Entries



サヨナラ武道館


3月31日は、チャットモンチーの初・武道館ライブを聴きに行く日でした。
でも就職が決まったので、さすがにその時期に東京にいることはできず、
ほんとうにほんとうに悔しいし残念だけど、
今回は遠くから彼女たちの活躍を祈りたいと思います。
チケットを譲った方にも、「楽しんできてくださいね」と恨みにも似たメッセージを書いたりして。

ほんとうに行きたかったんだ。
彼女らの音楽を肌で感じて、聴いて、そしたらこの先もがんばれる気がしたんだ。

最終の新千歳行き飛行機で帰ったら間に合うか、とか真剣に考えたけど
あまりにもバタバタなのであきらめました。

きっといつか近いうちに札幌でライブやってくれるさ!と思って。
もしかしたらライジングサンに来てくれるかもやし。
しかし私は忙しい時期なので行けるのか…?なんとか調整して行きたいなぁ。


私の中で、気分転換として大事なことがわかってきました。
ライブに行くのもその一つ。
あとは読書や映画を見に行くこと。んで温泉かな。そして友達と飲むこと!
NO 酒, NO 私!

そういう日々の楽しみを自分から遠ざけないよう、
これからの暮らしをすすめていきたいです。


ということで、明日の朝大樹町を出発です!
外では雪が降っています。
車で荷物満載して行くので、道が凍らないよう祈るばかりです。

いまは実は引越し準備の真っ只中。
飽きたのでブログ書いてます。もうすぐお昼にしようっと。


今度はまた一人暮らしで、テレビもパソコンもない日々です。
しばらくはまたブログの更新が滞るかもしれませんが、
スキを見てまた書きはじめたいと思っています。
よければ、気長におついあいくださいませ。


それでは、こわいけど楽しみにして、行ってきます!
みなさんも、行ってらっさい!
登別で、現実でも会えることを楽しみにしています^^
では、また!

Extra

プロフィール

三番目 

Author:三番目 
札幌市出身。
三姉妹の三番目。
高知・山梨・沖縄・登別と移り住み、
このたび実家に帰還。

25才でうつ病発症後、現在も通院。
毎日を心地よく過ごすため
ゆるゆる試行錯誤中。。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
