Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、明けました?






みなさま、
「明けまして おめでとう ございます。今年もよろしくお願いします。」

1月中に言えてよかった!!!!


さて、こんにちは。
1ヶ月の企業実習を一昨日終え、わたくし、生き返りました(笑)
最初の一週間と最後の一週間は、予想どおりヤラレておりました。わはは。

でも、もう終わったもんねー
やったねー
これからは、自由だっ

父の暮らす大樹町にてしばしの雲隠れ。ゆっくり休んできます。
その父も、2月後半から四国八十八カ所のお遍路旅に出るそうなので、期間限定の再会ですが。
2011年もカサマ家は、ゲルマン人の大移動?のごとく自由に動き回りそう。。
家族みんなで会えるのは、いったい何年後になるんだ(笑)

その後は、昨年からの念願の、登別・室蘭(いぶり地域)での就活をはじめる予定です。


実習はどうだったかというと…、
ビクついていたほど怖い職場ではなく、むしろアットホームな明るいグループホーム(認知症対応型)だったのです。
職員さんもホーム長さんも優しく暖かい人達で、もちろん厳しく指導してくださる方もいましたが、それも有り難いこと。
が、自分自身の課題として、やはり気張って自身にプレッシャーをかけてしまい、精神面で大変なこともありました。

ま、いつものことだ。


ということで、自分の弱さを再確認できたことをよしとして、自分の持ち味を評価していただいたことを自信に変えて、今後の職場探しとなるわけですが。。
良い雰囲気の、自分に合った職場が見つかるといいなー。

今年の目標は、「引き続き、女子力UP!」と「逃げグセを治す」として(笑)、つつましく楽しみと笑顔を増やしながら1年を過ごしていきたいと思っています。


では、また!


スポンサーサイト

Extra

プロフィール

三番目 

Author:三番目 
札幌市出身。
三姉妹の三番目。
高知・山梨・沖縄・登別と移り住み、
このたび実家に帰還。

25才でうつ病発症後、現在も通院。
毎日を心地よく過ごすため
ゆるゆる試行錯誤中。。

最近の記事

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。