Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前回ブログから1年あいちゃいました 

いやー お久しぶりです。
おそらくもう誰からも見られていないこのブログですが、
気長にぼちぼち再開してみましたよ。


報告1 転職します。
来月から始まるんですが、業種は同じで「訪問医療マッサージ」です。
知人からの紹介で別の会社に移ることにしました。
待遇がようやく人並みの正社員??
社保完備、昇給・賞与あり、残業代が出る…
とのことですが、実態はどうなるやら。。
お給料は低く、賞与はあったとしてもお小遣い程度、との事ですが
今の会社よりは改善されるので有難いです。


報告2 減薬つづく
服用しているお薬が段階的に減っていき、
今は1種類を毎朝、というところまできました。
今年で服薬終わるかとも思ったのですが、そうはならず。
ゆっくり様子を見ていきたい主治医と、そろそろペースアップしたい私のせめぎ合いです。
自分の感覚では、服薬することで身体が反応している感はないのですがねー。
ただPMS(月経前症候群)が徐々に増している気はするので、
頼りにしている頓服薬はあります。それだけあれば大丈夫と思うんですが。
来年前半には服薬終了となっていたらいいなぁ。


報告終わり。

また気が向いたら更新しまーす
ではでは!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

三番目 

Author:三番目 
札幌市出身。
三姉妹の三番目。
高知・山梨・沖縄・登別と移り住み、
このたび実家に帰還。

25才でうつ病発症後、現在も通院。
毎日を心地よく過ごすため
ゆるゆる試行錯誤中。。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
