Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おにゅーパソコン

新しくノーパソを買ったので、ひっさしぶりに更新しますた!
ぼちぼち元気です!

減薬のことを前の記事で書いていますが、
減薬、結局のところ失敗しました。

今は新薬を半錠とずっと使っているのを朝夕1錠で落ち着いています。
もう自分の考えは捨てて、主治医に任せようと思いました。
先生に言われたら、自分の今の段階がわかると信じようと…。

投薬や通院が何年もになってくると、
「なんでこんなに長く続くんやろ」
「先生は稼ぐために、減薬して治療終了となるのが嫌なんじゃないか」

という考えが頭の隅にこびりついてしまうのですよ。

でも今はなんとか信じています。

そして転職したその後ですが、
無事に9か月を迎えました。
人間関係もまぁまぁで、なんとか3年は続けられそうな雰囲気です。
残業もほぼないので、
この安定しているうちに何か福祉の国家資格など取得できるかな、とか
ボロボロ考えています。

最近はこんな感じです。
では、また!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

三番目 

Author:三番目 
札幌市出身。
三姉妹の三番目。
高知・山梨・沖縄・登別と移り住み、
このたび実家に帰還。

25才でうつ病発症後、現在も通院。
毎日を心地よく過ごすため
ゆるゆる試行錯誤中。。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
